2011年02月16日

ミニミニトリップ

今週の月曜日

エディさんとミニミニトリップへ行って来ました(^-^)/

朝、自宅で待ち合わせ、荷物を積み込んで、

御前崎方面へ出発!

天気予報では、午前中は雨、午後は雪(T T)

でも、現地はいい天気!(^o^)

さすがに御前崎のいいポイントは混雑していたので、

そこから様子を見ながら西方面へ・・・。

『そうだっ!あそこへ行ってみよう』 と言うエディさんに

案内されながら、ガタゴトガタゴト・・・。

おぉっ!いい波だぁ〜!!

って事で、エディさんと2人きりで長めの1ラウンド。

大満足で海から上がり、片付けながら、

『お風呂でも入って行きましょ〜か』 って事で、

大東温泉シ〜トピアで温泉に浸かり、(極楽極楽♪)

しっかり温まった所で、

『お腹すいたね〜〜〜』 の一言で、お腹がグ〜〜〜・・・。

『じゃぁ、島田の蕎ノ字さんへ行きましょうか。』 って事で、

行ってみよ〜。

ミニミニトリップ

おぉ〜っ!まいう〜・・・。(至福のひととき・・・)

大満足でした。

(今回は、何故かご飯の画像しかありません(爆))

エディさん蕎ノ字さん、ありがとうございました。(^-^)///




同じカテゴリー(日記)の記事画像
久々にブログアップ
掛川某所
地震…
こんな感じ…
ニュ〜ボ〜ド!
豊浜にて
同じカテゴリー(日記)の記事
 久々にブログアップ (2015-11-10 20:20)
 掛川某所 (2015-06-22 16:24)
 例の場所 (2015-05-11 23:00)
 GW…混雑すごっ! (2015-05-05 23:00)
 no surf (2015-03-23 23:00)
 地震… (2014-07-12 21:44)

Posted by スナフキン at 23:55│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニミニトリップ
    コメント(0)