2008年09月06日

トイカメラ


トイカメラ

今朝、テレビでこんなのやってました。

らくらく整体の 『rakutai 楽体さん』 でお馴染みの、『楽ちゃん』 もハマってる・・・。

『トイカメラ』


トイカメラ

ネコちゃんも、こ〜んな感じに撮れちゃいますっ!

ほかにも、こんなカメラがあるんだって。


トイカメラ


トイカメラ

上のは、パノラマのように・・・。下のは、4連続撮影用?(笑)


トイカメラ

僕も買っちゃおうかな・・・。

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・・





同じカテゴリー(発見!)の記事画像
地震雲?
みっけ
昨日の続き…
みっけ
見っけ!
ほぉ〜、知らなかった・・・
同じカテゴリー(発見!)の記事
 地震雲? (2014-07-08 10:35)
 みっけ (2014-05-30 15:28)
 昨日の続き… (2014-04-25 11:22)
 みっけ (2014-04-24 14:18)
 見っけ! (2009-03-06 21:30)
 ほぉ〜、知らなかった・・・ (2008-08-31 23:58)

Posted by スナフキン at 16:45│Comments(3)発見!
この記事へのコメント

スナちゃ〜〜〜ん!
ホントだ!テレビ、見てみたかったな〜
あのホライゾンは最高に面白くて、楽体もかなり興味あるですが・・・トイにしてはチト高い
スナちゃんもやろうよ絶対ハマるから
まるぞおさんも、かなり欲しがってましたよ(笑)
Posted by rakutai 楽体 at 2008年09月06日 17:46

スナフキンさん、静かなブームになりそうですね♪
Posted by 山ちゃん at 2008年09月06日 20:00

☆楽ちゃん☆
今朝のテレビ視てて、会社に遅刻しそう〜になっちゃいました。(>.<)/
いろんな写真やトイカメラが出てきて、画面に釘付け状態になってしまった。(笑)
先日カメラ屋さんに行って来たのですが、そこのお店ではトイカメラは
取り扱ってませんでした。(T.T)/
ちょっと探してみます。(^-^)///


☆山ちゃん☆
ほんと、全国ネットの番組で紹介されたので、静かではなく
結構なブ〜ムになりそ〜な予感です。
(個人的な感想ですが・・・笑)(^-^)♪
Posted by スナフキン at 2008年09月07日 03:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイカメラ
    コメント(3)